Overwatchメモ

ブログ始めました

 

初めましてぶちゃさんです。

 

自己紹介しておきます

CS版OverwatchをS3後半から初めS3ゴールド、S4ゴールド、S4シルバー後半スタートからのダイヤ(最高レート3100)まで行くことができました。

 

僕がよく担当するロールはサブタンクのD.va ザリア サポートのルシオ ゼニヤッタ たまにラインハルトってな感じでやっています。

 

 

 

そもそもなぜブログを始めたか?

Overwatchが発売されて早1年経ちましたが、ダイヤ帯まで行ってる方(維持できている方)が少ないということでこんな自分でも行けるようになったので、少しでもお役に立てればいいなということでブログ開設に至りました。

 

今後のスタンス 

基本的には自分の考えだったり、キャラの解説だったり、雑記書いたりしていけたらなーとか思っています。

特にゴールドまでの方に絶対役に立つことを書いていくので、是非読んで頂いて実践していただければ嬉しいです。

 

以上よろしくお願い致します。